お米屋さん掲示板

10351

すごくおひさに - しろばー

2011/04/17 (Sun) 03:49:20

なってしましたした!

実は、いろいろ絵を書いたり、とても忙しい日々を送ってました!
本当に睡眠時間もヘロヘロで
途中、疲労でポカーンでしたっ。

ようやく週末になって、安堵(*´д`*)ポ

実はこえ部にて、私のお題をぜひ動画で、載せてホームページに貼りたいといってくださった方がいて、
すごくあこがれの方なので、がんばっています。
そこに載せる絵を書き書き中!

絵は下手なのですが、優しい方でいっぱい優しいをもらってるので、すごく頑張りたいのです

ちなみにミクシーに向けても絵を書いてたので、ダブルで貧困ヾ(*ΦωΦ)ノ忙しかったですがとても楽しい日々でした。

またゆっくりみんなのところに顔を出すので

ゆっくり、切ない目でかまってやってくださいね(★´ω`★)

Re: すごくおひさに - 第二デオドラ URL

2011/04/17 (Sun) 23:05:45

わいわい、しろばーだ。

色々大忙しだったんだね。せかせかいそいそ。
そして、何だかすごいプロジェクトがすすんでるね。
おれも出来上がったら見せてもらおう!
お絵かきもわくわくのんびり待たせてもらっておくねー

切ない目・・・ショートケーキのイチゴが床に落ちた時の目で見るよ!

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.